SSブログ

【龍が如く5】まゆみの寝場所 [龍が如く5]

桐生編に出てきた謎の女・まゆみ。
桐生さん弱ってるから、こういう人がなんだかんだと世話焼きしてるのはイヤイヤながらもどこか安心するんだろうね。

で。





この人どこで寝てたの?
だってさ、桐生さんの部屋のベッドはどう考えてもシングル。あれで小柄な人ならいけるけど、桐生さんあのガタイよ!?一人寝るだけできっついんじゃないの!?
しかもさ、すでに関係があるならまだ分かるよ?上に乗っけて眠ればいいんだから!でもさ!違うんでしょ!?そういう関係なかったんでしょ!?
桐生さんがストイックにもほどがあるとは思うんだけど。とんでもない自制心だな。
だって、ホイホイキャバ嬢食べちゃうような人なのよ?
これまで桐生さん、秋山さん、冴島さんの3人でキャバ嬢クリアしてるけどさ、冴島さんと秋山さんは取りようによっては何事もなかったように捉えられない事もないと思うんだ。ホテルの前でお別れしたけど!
デモさ、桐生さんは相変わらず「お礼がしたいの」じゃん?それってさーまあ、食ってるよね。食べちゃってるよね。
そりゃあ、まゆみはただ好意で桐生さんの周りをうろうろしているわけじゃあないとは気づいてたにしろ、密着して何事もなく一晩?逆にそれは男としてどうよ?と思うんだ。
なので彼女とは別で眠ってた可能性がある。桐生さんがベッドで目覚めた時まゆみが台所に立ってたので、桐生さんがベッドで寝ていることは確定。
で、だ。
森永さんが桐生さんの部屋に運ばれた時にベッドの布団とは別にもう一組・・・だったような気がするのできっとそれで彼女は眠っていたんだろうなと思うんだ!デモあの布団一式どこから出てきたんだろう!?クローゼットの中!?あの中にアイテム色々と詰め込んだんだけど、あの中に布団も詰まっていたの!?!?
その布団、どこから調達してきたんでしょうか。きっとこの後のプレアドでは遥ちゃんがあのお布団使うんだろうな(現在うちのプレアドで桐生さんと遥ちゃんは福岡にいます)。
桐生さん、ファブリーズよろしく!!
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

さく

はじめまして!!わかりますー!私も似たようなこと考えてました。
普通女子にベッド譲ると思うし…。
あと、まゆみが桐生さんから合鍵もらっていたのかっ!?どうやって勝手に部屋に入ってるんだ!?
とか(笑)
その気ないのに合鍵渡してたらちょっと悲しいですよね(-_-;)だらしない男じゃない筈なのに桐生…
by さく (2013-01-23 04:21) 

Nayia

>さく さん
はじめまして!女性にベッド譲りますよね、普通!
そこはあえて自分と差別化することで「お前は家に帰って寝ろ」という意思表示なのかもしれないけどw
まゆみがなんだかんだと合鍵をゲットしている気もします。桐生さんって基本的に女性に弱い、というか優しいというか強く出れないところがあるから、一度何かの拍子に合鍵を渡して(桐生さん的にはすぐに返してもらうつもりだった)、まゆみがそれをぐだぐだと持ち続けている・・って言う感じかな?とか思いましたw
彼女にも桐生さんと一緒にいる目的があったわけですしw桐生さんはそれを知りたい気もしてただろうしw押しの強さで!
by Nayia (2013-01-24 22:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。