SSブログ

【龍が如く6】取りこぼし色々 [龍が如く6]

龍6やってますかーー!!
他のゲームもアニメも色々と忙しいけど、なんだかんだと一日一回は起動しています!
ほんとね!楽しい!!!
相変わらずの龍が如くです!!!




現在神室町に戻ってきたところです。
サブイベの取りこぼしがひどくて、思ったよりもストーリーを進めちゃってる状態みたい。
だって、いまだに猫カフェとスナック通いが始まっていないんだもん。
やっと草野球を始めたくらいで、監督になってよ!って言われただけなので、まだ監督として采配を振るってはいないし、どうやらスナック通いをすることになるサブイベを起こすためのイベントが起きていないみたい。
素潜り漁はできるようになったよ!あれは魚の取捨選択が必要だね!冴島さんのマタギにも似てるけど、それよりもスピード感重視な感じ。
多少のズレはアバウトに許容してくれるから魚は結構取れると思う。
最初の海域では魚よりも宝箱を重視したほうがいいかな?って思いましたが、最初は宝箱をどうしたらいいのかわからずほぼスルーしてましたwwもったいないww
クランクリエイターは少しずつ進めてます!!なぜ少しずつかというと!!!!
大吾さんがかわいいからです!!!!
あのね!クランクリエイターね!もう速攻でSSR大吾を買ってあるんだけどね!組織構成図に組み入れるときに、一言くれるんですよ!!頑張るぞみたいな言葉を!!
かわいいのよ!!!がんばろうみたいなことを言う大吾がかわいいのよ!!!
もうね、今警察に捕まってるとかそんな時間軸はどうでもよくなった。大吾かわいい。
今から戦争すっぞみたいな感じで桐生さんを筆頭にメンバーがぞろっと集まって「おー!」みたいな感じで声を上げるんだけど、若頭に設定しておくと桐生さんの右隣に来るのですよ。
つまり!桐生さんの「行くぞ!!」の掛け声に「おー!」と手を掲げて声を上げる大吾がいるんですよ!!名にちょっと蟹股なの大吾さん!!!!
さすがSSRなだけあって出撃コストが高いから、なかなかすぐには出してあげれないのがネックなんだけど。それでも出してあげると序盤なのにチートなくらい強いし、極技を出す時もセリフがあったりしてほんと大吾かわいい。
あまりのかわいさに、これは摂取しすぎたらやばいと思って毎日1,2戦しかやってないです。
あの組織図ってどうやったら大きくなっていくんだろう。早く相談役とかいうポジションほしいな。そしたら冴島さんSSRとかも買おうかな。
ウエハースでゲットできるカードが全部で54種類で、1ダース単位のネット通販で予約をしているのですが、あれダブりなしでも2ダース以上買わないとコンプしない仕様よね。阿漕な商売始めたなあ…という気分です。とりあえず大吾そろうまで買います。
龍モバで大吾だけトレードしまくってた私再燃ですよ!!!!
あとはライザップも行ってないなあ。ライブチャットは昼間にやったらあかんやつでしたwwwwエロいwwww
能力開発は経験値の取得にばらつきがあるのでどうにもうまく行ってない感があります。サブイベやらないと魅力たまらないし。ミニゲームをやって腕力とか以外の経験値ためなきゃな状態です。むー。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。