SSブログ

【龍が如く6】クリア…しました… [龍が如く6]

あああああぁぁぁぁぁ・・・・・
クリアしてしまった。クリアしてしまいましたよ。
取り急ぎ感情の垂れ流しをしていきます










最後の最後で桐生さんが心配したのは大吾だったってことでいいのかな!?!?!?
最後の手紙は親子の事についてつづっていて、桐生さんは大吾の事をほっといてごめんって言いたくて、大吾に対してもっと「親」としてちゃんとしていればよかったねっていうかんじで!

っていうか!!親!?親か!!!親殺しが親か!!!!
いや、そうじゃないんだ。桐生さんは堂島組長を殺していないんだから親殺しじゃないけどでも感情的には桐生さんだって組長を殺した錦のあの時の行動を殴ってでも止めたかっていやあ止めたわけじゃないと思うしでもでも実際に殺したのは錦で…いや、そんな話をしてる場合じゃなくて!!!!

桐生さんは大吾の事を「子」だと思ってたのか!四代目と六代目で間の五代目は寺田だしノーカンとしたら親か!そうだな!桐生さんご指名で跡目を継いだんだもんな!!!!!!!!
いやそういう方向の話じゃなくて!!桐生さんは大吾をちゃんと「親」として接していけばよかったって、ちゃんと向き合えばよかったって後悔してくれてる!!

思い起越すのは龍5ですよ。冒頭のタクシーのシーン。大吾が桐生さんの運転するタクシーに乗って一人ぐちぐちとやって、それを桐生さんが突っぱねる。あの一連の行動ですな!
いや、それ以前龍4。大吾が間違った道をいってしまいそうになったのを桐生さんが物理的に止めて、そのあともちゃんと面倒を見ればよかったっていうあれですな!!っていうかそもそも面倒を見ていればってことだね!
大体!!大吾の極道キャリアはそんなに多くないんだし、六代目になる以前はただのダメンズだし(だがそれがいい)その前の組長が生きてた時代は完全にボンボン扱いされてただろうからさ!やっぱり誰かが近くで教えていかないといけなかったんだよ!まあお目付け役に兄いを置いて、柏木さんもいてくれたから大丈夫だろうって桐生さんは思っていたんだろうけど!!

でも!!!そんな!!桐生さんが!!大吾に!!!謝った!!!!!すまないって、ちゃんと大吾のそばにいて大吾を育てなくてごめんって!!!!もっと一緒にいてあげればよかったって!!!!
そうだね!たぶんそのルートに入ってたら龍3以降の事件は起こらなかった可能性が高いね!!!!!


もうさ!!このIFルートで次のシリーズ作ろう!!!桐生さんがちゃんと4代目するシリーズを!!!
東城会を大きくしていくシミュレーションゲーム作ろう!!!!!!


・・・・・・・・・この辺にして今日は寝ます。また後日、色々と消化してから。
桐生さんが表舞台から完全に姿を消すなんてこと、できるのかなあ??と思いつつ、公式で「桐生一馬はもうナンバリングには出ない」と名越さんか横山さんが言ってしまっているので、桐生さんの暴れっぷりはもう見れないんだなあと思うと残念でなりません。
明日はずっとクリアしていなかった極をクリアしようと思います。
終わったので、始まりをもう一度。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。