SSブログ

【龍が如く極2】大吾ばっか頭いっぱいで忘れてた件 [龍が如く極2]

ほんとさ!私は龍2関係になると大吾のことばっかり考えちゃうから、他の萌え案件に触れるの忘れちゃうよね!!ほんとね!だめよね!!!

というわけで極2で大吾以外に楽しみな件をちょっと叫びたいと思います。
いよいよ明日発売ですね。うちに到着するのはたぶんちょっと先だからどのみち週末スタートです






私の中で龍0のヒロインはユキちゃんだったりもします。ええ、キャバクラの、兄い編の。
真島編ではユキちゃん、桐生編では不動産の秘書の子とどっちも本編関係ないところに私のヒロインはいました。え?マコト?さあ?

そのユキちゃんが極2に出るらしいんですよ!!!!
龍2で私が大ハマリをしたキャバつくができるんですよ!まあ見た感じほぼ龍0の水商売アイランドなんでしょうけど!!でもあれ楽しかったから良しとする!!
私はキャバ育成よりもキャバつくのほうが好きだったんだ!!あとはお化粧とかの加点減点具合がどうなっているかが問題!!「ナチュラルメイク」は「すっぴん」じゃないんだ!!!
舞台となるキャバのオーナーがユキちゃんなんですって。おお、ユキちゃんお店もったんだー。あれから歳をとってぐっと大人びたユキちゃんに会えると思うと楽しみで仕方ありません。
桐生さんがオーナーになるので兄いとは会えないのかなあ…というのがちょっと残念な所。兄いとユキちゃんのコンビ好きだったんだよなー。あの兄いに物おじせずに御酢を買いに行かせるユキちゃん、それを面倒くさがりながらこなす兄い。なんだかんだとユキちゃんに甘い兄い。最高じゃないか!!!
今作のユキちゃんがどんな無茶ぶりを桐生さんにするのか楽しみです。狭山よりも楽しみです!!!!
今まで極2の情報で一切狭山に触れてこなかったのは、私が龍が如くの世界で嫌いだと公言している人物の一人だからです!!!!!もう一人は峯です!!!

閑話休題。
ユキちゃんのその後、気になってたんですよね。私の中では兄いとユキちゃんというカップリングが成立してたので、あの後どうなったんだろう?って。
きっと兄いはイメチェンしたらもう関西には戻らないんだろうな。キャバレーグランドもやめただろうし、別れの挨拶くらいはしたのかな?
兄いは朴社長と結婚をし破局をするまで行くからユキちゃんとはあの後何もなかったんだろうね。さみしいけど。
そもそもユキちゃんたちは兄いの正体知らなかっただろうし(グランドの支配人だってのは知ってただろうけど、裏の顔までは知らないだろうね)あの兄いがユキちゃんと囲うとは思えないし。兄いって女性関係はすごくクリーンな気がするんだよねー。ドロドロしないっていうかさ。そういうのはちゃんと一途なんだろうなっていうかさ。
そんなユキちゃんと兄いが出会ったら…あ、でも今の兄いはイメチェンしちゃってて当時のような私のドストライク兄いじゃないからユキちゃんたちわかんないかも。それはそれでさみしいなー。
出会ったところでふっと素が出る兄いにユキちゃんが「あれ?もしかして?」って言い始めて兄いが取り繕って、でもユキちゃんが「いえ!絶対にそうです!」って断言して「どうしてあの後いなくなっちゃったんですか!大変だったんですからね!!」って感じで叱られればいいと思います!!ああ!やっぱりユキちゃん最高だ!!!
水商売アイランドができるようになったらそこばかり入り浸りそうです。大阪では大吾を連れまわせないから店には誘えないんだよな…残念…
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。