SSブログ

龍が如く7に大吾登場! [龍が如く7]

大変お久しぶりです。
と、いいますか。あれです。龍5から6にかけての結末が自分的にどうにも腑に落ちなくて、実は龍熱が下がっていたりします。
そこに来て龍如OLがふっつーのソシャゲだったのがまた熱を下げる原因でして

なんでさ、あんなにも「話の途中だがワイバーンだ!(byFGO」が多いの?そして各パートが短いの?
パートを短く区切って、そのクリアに対してアイテムを配る方式なんだろうけど…正直細切れすぎてめんどくさい。
龍如シリーズの醍醐味はストーリーだとは思ってるけど、それは映画を見るように長くストーリーに没頭できるから余計に印象に残ると思うの。でも、この方式はストーリーがみじん切りで正直味わってる気がしない。
あれですよ。スマホゲーでシナリオ読ませる系のゲーム(FGO)をやってるので、余計にこのぶつ切りが気になっちゃうんですよね。
後、クリックしないと(PC版でやってます)話が進まないからめんどくさいし、PC版とスマホ版が連動しないのもネックだし、あのゲームお金かけずにちゃんと大吾だけ確保できてるのって奇跡だと思ってます。

ええ、わっしょいシステムに東城会があるの嬉しいし、先行で親父シリーズが実装されたときにちゃんと大吾ゲットできたんですよ!Lv100のスキルマになってます!あいつ、強い!!!
ステップアップガチャを最後まで引いた結果、2枚ゲットできたのは強いなー
わっしょいシステムでは一も二もなく東城会で登録するので、まだ龍如OLは続けてく気ではいます。
本編進めたら大吾出てくるよね?(まだホームレスしてる

まあ現状龍如に関しては実は熱が落ち着いてまして。
更に言うと私生活がアレでこれでちょっといろんな意欲がそがれてたので、龍7予約してなかったんですよ。
やってる心の余裕あるかなーって。
でもさ!!!!!!!!大吾出るっていうじゃない!!!!!!!
その情報欲しかった!
桐生さんが出るっていうので「ちょっとどういうこと?」とは思ってたんですよ。だってもう本編に出ない、みたいなこと言ってたじゃん!アーカイブ掘ろうか!?!?!?だから完全代替わりするみたいな!!!
結局は過去の威光を使うのかよ!!っていう気分でした!!!
桐生さんがアレからどうなったのかすごく気になるので興味沸いたから、廉価版が出たころにやろうかなって思ったんだ。ジャッジアイズ結局買ってないし、あれもやりたいし!
でもさ!!!!!!!大吾出るっていうじゃない!!!!!!!!(大事なことなので2回言う)
買うしかないじゃない!!!!!!!!!!!

龍7たのしみだなー!電話一本で大吾呼びつけれるんでしょーーー!!ホットラインでしょーー!!
お金貯めていつでも呼べるようにしとかないとだよねーーーー!!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。