SSブログ

遥ちゃんのおねだり [龍が如く極]

お久しぶりです。
なんでこんなにお久しぶりになったかって言えば簡単に言えば「ストレス解消に別のゲームやってました」だったりします。ええ、無双系がやりたくて。
4月から色々と仕事内容が変わったりして、職場がバタバタして、行き場のない怒りとかストレスを発散するには龍如くの様な具体的な暴力よりも無双系の様な迫力ある暴力の方がすかっとするなあと思ったので「ドラゴンクエストヒーローズ(旧作)」をやってました。
ただ…あのゲームって腱鞘炎に来るんですよね。だからそんなに数がこなせなくて、結局それほど進んではいませんがスライムを体力殺戮してストレス発散するにはもってこいでした。
あとねー。龍如くはシリーズ全部に言えることなんだけど、一度立ち上げたら終わりが見えないのよね。
ヒーローズはこまめに区切れるから楽なのよ。このマップ終わったらやめようってなるから。
でも龍如くはそうじゃない。終わらない。終わらないんだ。適当に引っかかったサブストが思いの外長いとかあるんだ。私はたんに2000円札を持ってる人を探してただけなのに!!
うっかりすると長丁場になるので、ちょっとだけプレイって言うのができないのが難点。どっぷり遊べる時間があったらgdgdやりたい。
だからして、最後の記事からこっち、ほぼ動いてなかったんですよね、極が。

で。
最近、怒りの矛先が具体的になる事が多く、無双系ではない具体的な暴力が振るいたくなったわけです。
という訳で龍が如くに戻ってきました。
いやあ、いいね!いいよね!
現在7章、錦と会う約束をしてます。
この章で楽しみにしてたことと言えば!ええ!遥ちゃん!!
遥ちゃんと一緒に街歩きです!



遥ちゃんとデート!


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。