SSブログ

【龍が如く6】情報解禁!!その3:PVの件 [龍が如く6]

公式サイトがとうとう本格稼働しましたね!!
キャラクター紹介のページもあって、そこに当然のように大吾がいて私は胸をなでおろしている次第です。
秋山さんや冴島さんも当然出てくるよなーまさか出てこない選択肢は今更ないよなーと思っているので、その辺は安心してましたし。
兄いも伊達さんも無事いるので、ほっと一安心です。
あとは谷村が出てくるか、かなー?品田はストーリー的に出てこなそうだもんねえ。

舞台は神室町と尾道。広島ですか!!
偶然にも広島はちょっとこの間猛烈に行きたいと思った件がありまして(いや行かないけど)、ちょっと縁付いてるなあという気分です。
昔は栄えていた港町、でも流行には乗れず昔のままの情緒といえば聞こえがいいよねっていうさびれた町。
DASHで流しそうめん流してたところらしいので、どのくらいの再現度なんだろう?とワクワクしています。


さて、いよいよやっとPVの話に入ろうと思います。
色々とショックだったし、またか!ってなったし。




あの後の話


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

【龍が如く6】情報解禁!!その2:芸能人キャストの件 [龍が如く6]

情報解禁から2夜開ければいろいろと落ち着いてくるもんですが、きょう発売するファミ通あたりにいろいろと情報が載ってたりインタビューが乗ってたりするかもしれません。
私は週末までお預けです。のこってるといいなあ・・・。

で、いろいろと発表された中で今日はキャストの件です。
あっれーー?おっかしーなー?なんか見たことある名前があるぞー?





続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

【龍が如く6】情報解禁!!その1:「最終章」な件 [龍が如く6]

来ましたね!新情報!
年初めに体験版で「すげー!」と驚嘆した龍が如く6の新情報です。
テクニカルな面は置いといて、ゲームの内容に関する新情報でした!!!!

いやあ、もう。
いろいろとびっくりだよね。
その中でも今回は龍6のコンセプト(?)についてです。
たった一言、たった1枚で1記事になるレベルのインパクトでした。





続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。