SSブログ

【龍が如く6】ティザーPV!!!! [龍が如く6]

TGSが終わって開けてすぐのこのタイミングでPVが公開ですよ!!
てっきりセガなまで初公開、その後にサイトに載るくらいのタイミングかと思ってたら!
早い!早いよ!私まだTGSの情報も飲み込み切れてないよ!!!!




大吾おおおお!?!?!?!?


TGS4日目の話

TGSが終わりましたね!龍ブースも大盛況だったようで行きたかったなーと生放送を見てて思いました。ボックスティッシュほしいなあ。

さてTGSの4日目ともなればそれほど新しい情報は出てきていないのですが、語りたいことはやっぱりあるわけで。
あ!フューチャー賞は取ると思ってました!!あれは取るって!おめでとうございます!!
体験会情報お待ちしております!!

TGSお疲れ様でした!!!


TGS3日目の話 [龍が如く6]

さすがに昨日までほどは情報が出てこなかったTGS3日目。
スマホの機能すごいですね!




スマホ大活躍


TGS2日目の話 [龍が如く6]

TGSは毎日いろんな情報が発表されて忙しいことこの上なしです。
というわけで今日は二日目に出た情報を、ミニゲームを中心に!!



いったい何種類あるんだ??


TGS1日目の話 [龍が如く6]

いよいよ今日から始まりましたねTGS!!!
のっけからすごい情報があって、もうね・・・ほんともうね・・・な状態です。
なので簡潔に脊髄反射していくことにしました。



遥ちゃん!!どういうこと!?!?


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。