SSブログ

【龍が如く極2】体験版をやってみた [龍が如く極2]

気が付いたら来週発売なんですが準備が全然できていません。いや、ほんと。もうすぐ発売なんですよちょっと!!!!
TGSの記事からまたずいぶん開いてしまいました。その間にセガなまでキャストの方々が登場したり実機プレイがあったり体験会があったり、週末には大阪でイベントがあったりと盛り上がっていますよね。
でも龍如から少し気持ちが離れている気がする今日この頃です。
もうねーー多分ねーーー龍6のショックが癒えてないのよねーーー。幸せじゃないじゃんーー。
という気分なので、モチベ上がんないんだよねーー。
でもね!龍2は私が愛してやまない大吾(ダメンズVer)が唯一出てくる作品なので極2は大吾のために遊びつくすつもりです(とはいえHD版の2は大吾の最後の連れ歩きの状態で止まってます)。
で、だ。体験会がありましたね。私はスケジュール的に行けなかったのですが、地元での開催がさーー!!なんかもー直前になって横山さんのサイン会が決まっててさーーー。
ほんとなー!!今回はサイン会がないし会場は前と違うから電車で行かないといけないし、そうなるとBOXティッシュは持ち運びに不便だからまあいっかーって思ったのですよーーー!!サインかいあるならもうちょっとスケジュール調整したよーーー!!!
大変残念でした。もうちょっと早くお知らせしてください。

先週体験版が配信されたのでそれで遊んだ感想をもろもろと書いていきたいです。
ただちょっと体調の関係で1時間も触っていないのが難点…、まだ検証したいことたくさんあるよう。





続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。