SSブログ

谷村に会いたかった [龍が如く4]

龍が如く4のPS4版の発売日が決まったようです。結局3は買ってないなあ。PS3版で遊べちゃうから特にこれってのはないです。
龍4についてもそのまんまで行こうかなーと思ってたんですけどね、ちょっとね、谷村で遊びたいときに高クオリティなのもいいかなあってちょっと思ってました…が。

まさかのキャスト変更。それに伴いキャラビジュも変更

つまりは、私の会いたい谷村ではなくなってしまうとのこと!!!!!
成宮君が引退してから、彼についてはタブーになってしまうのかと色々と心配をしましたが、相棒の最新作でも過去の映像から登場したりと割と素材的には扱っていけるようなんですよね。
だから谷村自体に関してもそのまんまで行けるんだろうって思ってたんですよ。極シリーズじゃないのでボイスはそのままつかうだろうし、成宮君をキャプチャした谷村でも全然使えるだろうと思ってたんです。谷村に会いたい。

………私が龍4をやる理由の半分くらいが焼失した気がします(/_;)

増田さんはいい声優さんですよ?
最初からそういうものだと思ってプレイすればいいんだと思います。ゲーム自体はいいし、「谷村正義」というキャラクターは素敵ですから。
いろんな理由があっての仕方ないことだと思いますし。そのうえで決断した結果なんでしょうし。

ただ、残念だなあ…って思うだけです。
谷村に会いたい。また龍4を起動しようかな


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

龍が如くOLの件 [龍が如くOL]

TGSが終わりましたね!龍スタ的には龍如くOLとキムタクが如く(JUDGE EYES)の二本立て、どちらかといえばキムタクが如くを押してる感じかな?という気は若干していますが。
とりあえず 龍如OLの話を先に。キムタクが如くも後日触れようと思います。

総合的な感想を言うと

「ただのソシャゲにしか思えない」

です。
いや、ソシャゲなんだけどね?







まごうことなきソシャゲだわ


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。