SSブログ

ジャッジ・アイズ

キムタクが如く、発売がいよいよ迫ってまいりました。
先に配信された体験版では探偵のお仕事の一部が遊べ(主に尾行とチェイス)、先日1章丸ごとで製品版へデータ引き継ぎが可能なタイプが配信されましたね。
今、ちまちまやってます。
先週配信が始まった「ドラゴンクエストビルダーズ2」の体験版が本当に序盤も序盤で終わってしまい、思いのほか作れるものが少ないので適当に遊んで製品が到着するのを待ってる状態です。操作性は何とか習得できたかな??
ちょっと想像以上にビルダーズ2の体験版が遊び甲斐がなかったのでジャッジアイズのほうに腰を据えて挑めるというものです。
もう1章クリアされた方のほうが多いんだろうなーと思いつつ遊んでいるわけですが、これ結構なボリュームがあるのね!
シナリオを進めるたびに「この次で体験版が終わるんじゃないだろうか」って思いながら進めてるんだけど、なかなか終わる気配がなくてびっくりです。
現在とりあえず検察側のデータを入手したところです。
サブシナリオ的なのないかなー?と思いながらうろついてるんですが、その辺あるんですかね??





期待以上に面白い


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

配信開始! [龍が如くOL]

龍が如くオンラインが配信開始されましたね。
11月の半ばに、黒田VS中谷新旧主人公対決!みたいな生放送の告知がツイッターで流れてきたのでそろそろなんだなと思ったのですが、意外と早かったなという気分です。
その生放送内でずっとやってた人気投票の結果も発表され、相変わらず真島の兄さんが1位だったのと(でも中間発表で一瞬桐生さんが抜いたよね?)大吾が10位だったこと、ユキちゃんがランクインしたことが印象的でした。
まあどう考えても各主人公と大吾くらいはいつかは実装されるだろうし(実装されないならストーリー上で説明が必要になるレベル)、そう考えると実装が危ういキャラクターを押してランクインさせるほうがいいよなと思いました。だから西谷に負けても悔しくないんだもん……(悔しい)。
そういう見方をするとユキちゃんがランクインしてくれたほうが大吾がランクインしてることよりもうれしかったです。ユキちゃん!ユキちゃんは極2にも出てくるのよねー。どっちのユキちゃんでもいいなーー!!
歴代キャバ嬢NO.1は相変わらずかぐやさんなんだけど、ユキちゃんも好きなのよねー
閑話休題。
とりあえず3章まで話を勧めたのですが、まあ龍如のソシャゲだよねという気分です

(以下、3章までの簡単なネタバレが入ります)


やればやるほどソシャゲ感満載


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。