SSブログ

龍オンで大吾イベントやってる件について!!!!! [龍が如くOL]

お久しぶりです!!ええ、とっても!!!

ジャッジアイズは体験版やってるうちになんかいろいろあって買い逃していたり(まだ買ってない)、明日からTGSだったり、龍7の発表があったり色々していますがそれはどうだっていい!!!!!
また後日!それはまた後日!!!

龍が如くOLで大吾のイベントやってるんですよ!!!それも!!!!龍2に至るまでの大吾!!!!!

ええ!私が一番好きなあの時代の大吾です!!

あ!!その前に六代目実装おめでとう!LV100のスキルマです!!装備品はまだ途中!!彼へのおすすめ装備あったら教えてください!
あと遥ちゃん(2005)がかわいすぎて!!!!できれば中学生くらいの遥ちゃんの実装も待ってる!セーラー服!具体的には龍4とかあたり!!!
それと!!!峯のイベントありましたよね!そうすごろく!!あれの大吾ほんとお前!って感じでした!!
よく峯はそこまでしてくれた大吾に銃口向けれたな!恐ろしい子!!私はますます峯が嫌いだし怖いとおもう!!

閑話休題。大吾(2006)ですよ!
ええ、最近はステップアップガチャといういいのが常設されてるのがありがたいです。ここで全力を出すと最終的にはゲットできるし。
今回は弥生姐さんも同時実装だったのでWで引かないといけなかったのですが、幸いにも大吾2、姐さん1ゲットすることができました。現在育成中です。
うん…あんまり龍OLには力を入れていないので(ストーリーもクリアしていない)素材が足らないんだ。このすごろくイベントを鬼周回して、この二人の育成をしたいところです。

で!!だ!!!
このイベントのストーリーですよほんともう!!!



まさかそんなことだったなんて!!


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。