SSブログ
龍が如く5 ブログトップ

【龍が如く5】品田辰雄に対する違和感 [龍が如く5]

龍が如く0、情報解禁がちょっと納まってきたかな?という感じですね。
これから先の大きな祭りは「東京ゲームショーで公開されたトレーラーの一般公開(先月のセガなまでは流れましたね)と体験会の日程、発売日の告知と体験版の配信日程、といった位でしょうか。
体験版は発売日1週間前かな?という気はしますので、ほぼほぼ直前ですよね。
今回もVITAと連動するようですが、維新の時のように「先行で遊んでたVITAのデータ」か「過去作プレイ特典コミのデータ」かで悩む事がないようにしてもらいたいです。ほんとな!1週間遊んだデータを過去作プレイ特典のために捨てたわ!!!!

さて、話は代わりますが龍5。
品田に関してちょっと思うところがあるわけです。



続きを読む


【龍が如く5】どこだ! [龍が如く5]

維新がダンジョン攻略とミニゲームになって久しいのですが飽きてきています。
がっつりストーリーのあるものがやりたい!というのと、龍0の情報がどんどん出てきてて「現代ものがやりたい!」となってきているので龍5の2周目を再開しました。
現在冴島編。プリズンブレイクして雪山の集落で落ち着いているところです。
冴島編の憎いところはメインストーリーを進めたいけどアナザーのメインミッションが一刻を争う事態が多い事です。
アナザーはのんびりやりたいのに、事態が急を要しすぎる。


実は龍が如く5の体験版をやっていたときからずっと気になっていたことがあるんです。




続きを読む


【龍が如く全般】堂島大吾の戦闘能力 [龍が如く5]

私が龍が如くで一番好きなキャラクターは堂島大吾なのです。
※今回の記事は龍が如く2以降全般のネタバレになります。クリアしていない方は見ない方がいいと思うよ!
ネタバレ満載だよ!



大吾はよくがんばってると思う


【龍が如く5】ばかみたい・秋山さん編 [龍が如く5]

「ばかみたい」をカラオケで歌ったときに流れるPVについてまだ考えています。






何がしたいんだ。


【龍が如く5】ばかみたい・冴島さん編 [龍が如く5]

龍5で追加された楽曲「ばかみたい」ですが、上手に歌うとPVが流れます




なにをやっちゃったんだろう?


【OTE】【龍が如く5】兄いのフラグ建築能力 [龍が如く5]

兄いが回を重ねる毎に男の色気がむんむんになってきている気がするんですよ。



兄いはフラグを立てるのうまいよね!


【龍が如く5】まゆみの寝場所 [龍が如く5]

桐生編に出てきた謎の女・まゆみ。
桐生さん弱ってるから、こういう人がなんだかんだと世話焼きしてるのはイヤイヤながらもどこか安心するんだろうね。

で。


シングルベッドだよね?


【龍が如く5】2千万のアタッシュケース [龍が如く5]

品田の前に出された報酬は2000万円。それを見て疑問に思ったのよ。



アタッシュケースに入る金額はってさ


龍が如く5 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。