SSブログ
お知らせ ブログトップ

ネタバレではないのですが [お知らせ]

私は龍が如く以外にもはまっているジャンルがあります。
その一つがボーカロイド。しかもKAITOだったりもします。
この2月はそのKAITO関連のイベントが目白押しだったので、私もそれに色々と乗っかっていました。
2月の第2週にまったく更新がなかったのはそういう理由です。
で、だ。
なぜそんなことをこのブログでつらつら言っているかといいますと。
今年KAITOでやったことがこれだったからだったりもします。



ええ、MachineGunKissを歌ってもらいました!
耳コピだし感で作成しているので色々と技術不足なところはありますが、やりたいことをやれたので大満足です♪
去年は龍が如くで1年がつぶれKAITOの関連のイベントも落ち着いてきた今、また龍が如くに戻ってきているわけですが、この動画を一つ作ったことで私の龍萌えを昇華できたような気がします。
龍うたのジャケットに似せて撮影するの、楽しかったーーー!!

はじめました。 [お知らせ]

はじめましてもそうでない方もこんにちは。
龍が如くで昨年が終わったNayiaといいます。
ここでは龍が如く関連に特化した記事ばかりになると思います。
普段生活をしているブログはのほほんにっき。です。こちらでも龍が如く関連の記事がありますのでよかったらどうぞ。
ここではあちらで話せないネタバレ満載の事ばかりを書いて行こうと思います。しかも多分、どうでもいい重箱の隅っこについてぐだぐだしてると思います。

落ちやら情熱やらを期待せず、山崎のロックでも傾けながら(な気分で)読んでください。


【1月24日追記】

ネタバレ上等なブログではありますが、一応配慮(?)をしてTOPページでは記事は「続きはこちら」的なものに納めることにしました。
ほら、このネタバレは読めるけどこっちは読めなさそう、っていう時に全部見えてたら意味がないじゃない?
生地のページにとんじゃったら意味がない仕様なんだけど、まあちょこっとはネタバレ対策になるんじゃないかな?とおもいます♪
お知らせ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。