SSブログ

満!願!全!席! [龍が如く7]

週末、軽い気持ちでストーリー進めたらひどい目に合った。というところまで行きました。
あの後バトルアリーナでレア素材ゲットしつつサクサクレベルを上げ、現在Lv45。
これならいけるだろう、というわけで再びストーリーを進める決心をしました!











無事兄弟に勝利!!!!冴島さんかったいの!!!結局ハン・ジュンギに二丁拳銃でハチの巣にしてもらうことで何とか辛勝!!
初めてランチボックス使ったよ。勇者の一番と占い師のナンバとアイドルのさっちゃんで戦闘不能者を片っ端から蘇生して回復させて、攻撃はほぼハン・ジュンギという布陣でした。MP足らない足らないwww
救急箱の存在はさっぱり忘れてましたwwwwww買い込んだのになーーーwww
ともあれこの二人を撃破!ストーリーを進めることに成功!


……。兄弟に会える。それだけで十分だったんです。
まさか、まさか!!大吾に会えるだなんて!!!!!!!!!
いや、荒川の親父さんが誰かと会っている、っていう話はしてたじゃないですか。大事な客で次の日には信頼できる仲間が必要で、ってことは荒川の親父なんかしかけるんだろうなって思ったんですよ。
一番が生きていて、星龍会に接触する可能性を考慮して……ってことは、普通に近江に寝返ったんじゃないんだろうなってところまでは読めてたんですよ。
だからあの場に兄いと冴島さんが現れても不思議じゃないなと。ああ、この二人に会ってたのかーって。
まあ近江の総本山に伝説の極道二人がどうやって入ったの?っていう不思議はあるんだけど。だって、あのビル登るの2回目だけど(1回目は龍2)なんか抜け道っぽい場所ってないじゃん?非常階段全部上ったのかな?でもあんなに人の出入りが激しいところで、そんなすんなり上がれるもの?って思ってるんだけどねえ。どういうことなんでしょ?
まあいい。ともあれ荒川の親父が「なんか仕掛ける」っていうのはなんとなくわかってて、多分それは東城会も絡む話だろうから兄弟がいても不思議じゃない。むしろそっちとなんか連絡とってるだろうなっていうのはあった。
でもさ!!!!!!まさか!!!!!!!大吾が!!!!!!!六代目が!!!!!
近江の総本山何度目ですか大吾!!!!!あの時!!桐生さんと一緒に来たよね!!!!!
もう、大吾が姿を現しただけでガッツポーズ!!!両手を握り高々と天井にこぶしを突き上げてました!!
そのあと聞いた話では、もう……もう……!!あの子色々考えてたのね、絵図を書いて先手を取るくらい成長したのね。あぁ、立派になって…。いざというときに相談される側になったのね!!!!
そして渡瀬も登場するし、大吾と考えてること一緒とかいうし、ほんともう、ほんともう!!
渡瀬の兄貴はそりゃあケンカ大好きで、ケンカするために極道になった人ですが、ちゃんと筋は通すし色々考えてるクレバーな人っていうのもわかる。器がでかいのも知ってる。
あの後、跡目継がなかったんだね。どうしてなんだろう?
龍5の時点で最有力候補だったじゃん?しかも病床なの?8代目。え?あのバカ親父まだ生きてるとか?????まさかね?龍5の時点で死んでてもおかしくないとかいう状態だったはず。
なんでなんだろう。上に立つとめんどくさいこと増えちゃうからかな??自分の望むものが近江の跡目じゃないって気づいたのかな?
閑話休題。渡瀬は相変わらず筋の通ったいい男でした。
その、用心棒まで一流というかなんというか。どういう経緯で桐生さんを引っ張ってきたのか(引っ張ってくるのは簡単だけどさ)!!!!!大吾がかくまってたんじゃなかったのか!!近江か!!っていうか渡瀬か!!!!!!!!!!!!
その辺kwsk!!!!!!!!!!!!!
とはいえ一番的には彼が誰だかわからないので「なんかすごいけど助かった」程度の認識なのがいい。
東城会の面々、荒川の親父が一番にとってなじみがあるくらいで、残りのメンツはそれこそ「雲の上の存在」だよね。ましてや四代目なんて見たこともないと思う。だからノリも扱いもそんなに重くない。
これで顔出しが完了したから後々もっと出てくるのかな??だったら面白いな。もっと絡んできていいのよ?大吾は難しいにしても冴島さんとか(兄いといわないところがトラブルを避けたい本性が垣間見える)

あと!!デリヘルで!!兄いと冴島さんが呼べることになりました!!!いえーーー!!!なんかちょっと面白そうなところで使う!!!!彼らにぶちのめしてほしいような敵募集!!


ついでに話をすすめたら、バッキバキにフラグを建設した荒川の親父が退場したので「ああ、フラグがスカイツリー並みだったな」と思いました。
その後ちょっと速水さん成分も摂取できたので、満願全席でおなかいっぱいで興奮して夕べの寝つきが悪かったです!!!!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。