SSブログ

新章突入せず [龍が如くOL]

新型コロナの影響が各方面に及んでいる現在、ゲーム業界もそのあおりを受けているわけで。
リモートワークで開発できる環境なんだすげぇと思いながら、新イベ開催を待っている状態です。龍0コラボ楽しみー!

そう!ここで報告し忘れてたんですが!!レジェンド大吾はゲットしてありますよ!当然Lv100スキルマにしてドンパチの防衛のリーダーをさせてます!あれ、対戦相手に出てくると非常にうざいね!!!
これで大吾シリーズが5人そろったので、じつは防衛は大吾オンリーでそろえてます。あれ、強いのかな?でもまあ、ただのこだわりだし、頭数としてはまあまあだろうし、レベル上げてあるからそこそこ活躍してくれるはず。連合の邪魔になっていないといいな。











さて、新章の龍司編が出てきてますが、その前に春日編をクリアしておいたほうがいいかな?と思ったのでいい加減クリアしました。クリアしたらもろもろの話全部決着つくのかな?って思ったんだけど

え?終わらないの?

という気分です。結局Xさんは正体不明()のまま。ねえ?レジェンド大吾出てきてるのに、まだそこ引っ張るの??っていう気分です。これで別人だったら驚く。驚くからさっさと招待明かして。
新章が始まるっていうからすっきりぱっきり春日編が終わるのかと思ったのに、これじゃあもやもやしたまんまだよ。
シナリオ班どういう事!?!?!てすごく言いたい。
「春日編第1幕」とか、なんかそういう区切りだよ!みたいなアナウンスがあれば、続きがあること前提でプレイしたし、そうなると謎が残っててラスボスが残っててもいつか続きが来るんだなって思えるんだけど。
何のアナウンスもないまま龍司編始まったじゃん?しかも世間的には「春日編終わった!」みたいな感じじゃん???
え?これ、続きやる気あるの???っていう気分になるよ。
だって、オンラインゲームはいつどこで終わるかわからないんだよ?君たち2年でソシャゲ閉じた実績があるんだよ?

なかったことにするなよ龍モバを!!!!!!!!(定期)

龍司編公開したんだしすぐに春日編に戻ります!みたいなことにはならないだろうし、春日編で1年以上もたせたんだから龍司編だって少なくとも半年はもたせるでしょう?
ちゃんと完結させる意思がある????ソシャゲは売り続けないと運営資金回収できないんだよ??パケものとは違うんだよ????資金回収うまく行ってるの!???!

なんかもうすごいもやもやするし、シナリオがよかったわけでもないし、その間に龍7やっててやっぱこっちスゲーな!!てなってるから、下手したら龍OLのシナリオには一切手を付けない可能性があります。もうね、めんどくさいうえにシナリオがあれってどうよ?
大吾出てきたか、Xさんの正体が判明したら教えてください。そしたら続きやるね。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。