SSブログ

慶喜公きたああああ!!! [龍が如くOL]

龍7は今佳境に入ってます!!現在14章!全15章らしいのであともうちょっとです!!
春日のメンタルがだいぶやばいですが、こっから先はもう怒涛のクライマックスが待っていると思うので、今のうちにちょこちょこ遊ぼうかと思います。転職で遊んでないのよねー。ずっと職業固定でやってたから。
サブクエとかなんか色々済ませていないか?私?という気分でもあります!
会社経営終わっちゃったんですよ。まあ、この先は延長戦でお金稼ぐメインフィールドになりますが。
河童と猫も探し終わってないので、それを探しつつ、街をうろうろしながら敵を倒してレベルと絆を上げていこうかなって感じです。趙だけ絆レベル低いからさー

さて、そんなのはどうでもいいんだ。大吾をデリヘルできるようになったからあっちは満足なんだ!もったいなくてまだ呼べてないけど!!!!
龍が如くONLINEの方です!!!
現在龍維新と大型コラボの真っ最中!サイドストーリーが公開されつつ、数々のイベントも開催されています。
イベントのほうはまあ…中身があるようなないようなイベントなので、アイテム集めが本命かな?という気分ではあります。
サイドストーリーは全部公開されてから一気に見よう!と思っていたので、昨日からぼちぼち見始めました。
維新、楽しかったよねえ。もう一回遊びたいなー。吉行の2本目が2周目になったらゲットできてれば最高だったんですけどね。むっちゃんはいじれないよ。むっちゃんは家宝なんだよ!!

で、ですわ。
いつかは絶対に来る、と思っていたのでその時を待っていた「徳川慶喜」実装です!!
しかも!!!ステップアップガチャを1周すれば必ずもらえる!!!!!ダイヤ2800個で約束された勝利が待っているのです!!!!!
何か!すごくない!?やさしくない!??!?普通ならステップアップガチャでもゲットできるかどうかは時の運だったりするじゃん!!
最終ステップで一人確約、選べますってことはあったとしても!10連とは別にくれるってなんて親切設計!!大吾に甘い!!!!!!
もちろんこの時のためにダイヤを溜めてた私は即回しましたよ。冴島さんこと永倉さんとか峯こと土方さんとか来ましたがそれはまあオマケです!
とりあえず1周して慶喜公をゲットして、ダイヤの残りを見るとあと2周はいけそう。
でも、上限解放するなら別に龍玉でも行けるくらいは溜まってる。
この間実装された開眼システムのためにそろえておく必要もあるかな?ってちょっと思ったんだけど、この先またどんな大吾が実装されるかわからないのでちょっと控えておくことにしました。
後、キャラクター増えたのでちょっと枠の拡張をしていかないと捌くに捌ききれない状態にw
無料10連でもSSRって結構来ますよね。あと、親父システムで遥ちゃんが溜まっています。将来的に開眼システムで消費するために取っておかないと……!
大吾は全体的に超アタッカーな感じではないから、陽のキャラで来た場合バリバリのアタッカーで来てほしいなと思いました。今回は回復キャラだしね!さすが慶喜公!!!!

永倉さんとかのキャラは維新チケットのほうで引けるからそっちでチャレンジすることにしました。割とチケット溜まってた!
後、いい加減本編進めないとですよね(実はまだ本編クリアしていない)
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

満!願!全!席!新章突入せず ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。