SSブログ

【龍が如く極2】発売してますね!!! [龍が如く極2]

先週発売された龍が如く極2。まあやってる人はもうやってるよね、という時期ですよね。早い人はもうクリアしちゃってるのかな?
今作はぶっちゃけリメイクだけど、新クランクリエイターがたぶん前作とは全く違ってる気がするし、そうなるとちょっと遊び切れる気がしないのが難点です(でも前作も結局遊びきってないから一緒かもしれない)
あと楽しみなのが水商売アイランドですよね。龍0とどこまで絡んでくるのかがネックです。ユキちゃんが!!ユキちゃんが!!!!もうユキちゃんに会えるってだけでテンション高いです!!!(超お気に入り)
個人的には兄いと再会させてあげたいけどそれはできないのかなあ?兄いもプレイアブルになって蒼天堀に行けるんでしょう?ユキちゃんのお店に行けないのかな??

私は現在大阪の街をうろうろしているところです。この後キャバレーグランドに行って打ち上げ花火の話を聞いてきます。
なんでそこで止まってるのか…ひとえに消化しきれない萌えの過剰摂取のせいです




大吾が!!大吾だ!!!!!!


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

【龍が如く極2】大吾ばっか頭いっぱいで忘れてた件 [龍が如く極2]

ほんとさ!私は龍2関係になると大吾のことばっかり考えちゃうから、他の萌え案件に触れるの忘れちゃうよね!!ほんとね!だめよね!!!

というわけで極2で大吾以外に楽しみな件をちょっと叫びたいと思います。
いよいよ明日発売ですね。うちに到着するのはたぶんちょっと先だからどのみち週末スタートです



ユキちゃんが!!!


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。