SSブログ

TGS3日目の話 [龍が如く6]

さすがに昨日までほどは情報が出てこなかったTGS3日目。
スマホの機能すごいですね!







とはいえ、いまだショックは受けたまんまです。大吾、どうなってしもうてるん?
ハルト君の話よりもちょっとそっちのほうがショックです。ハルト君はさー、本編の話じゃん?ってことはどう転んでもそれが正史だから仕方ないなって腹をくくってるところはあるんだ。
ハルト君を抱っこしてる桐生さんを見て、遥ちゃんと3人並んだら親子みたいになるかなあとかぼんやり考えたので、とりあえず彼のことは受け入れようと思います。が、もし遥ちゃんがお母さんの二の舞になっているとしたら桐生さんを捜査して最大限の暴力で相手の男をぶちのめいしたいと思います。
でもな!!大吾!大吾というかクランクリエイター!!!!
あれは正史扱い!?なんで大吾が!?っていうか桐生会って何!?!?!!??!


これ以上は昨日の二の舞になるのでちょっと置いとくことにする。続報カモン。

さて、今日のセガブース生はあんまり新しい情報がなかったですね。
食事に関する詳しい話と、スマホ使いこなしちゃってますよ!ってかんじ?
食事内容によって上がる能力が違うっていうのは面白いなーって思いました。
今までもゆるく3つのパラを補充するのに使ったりしてましたが、もう少し具体的に一時的じゃない強化につながるのね。
そしてびっくりなのがライザップ!!!桐生さんが今更地味に鍛えるの!?!?!?あんだけ好き勝手にしてた人が!?寄る年波!?やだ、桐生さんオリンピックでも目指すの!?!?って思いました。
なんかこう、桐生さんが常識的な重量のバーベルとか上げてるのおかしいと思うんだ…指導員が思わずオリンピック目指しちゃいそうな体だと思うのよね?もしくはSASUKE。
トレーニングと食事のコンボでより計画的にって、リアルでも参考になりそうですよね。

そして・・・桐生さんがとうとうスマホに!!
スマホデビューですよ!エクスペリアですよ!!!スマホバリッバリに使いこなしちゃってますよ!!!
SNSとか!そりゃあ昔からブログ書いてたりする人ですが!!!
いま携帯変えたいなーって思ってるんですよ。でも私INFOBARのUIが好きなので、そのシリーズの新作待ちなのですが、ちょっとエクスペリアいいかな?って思い始めちゃいました☆
いや、変えないよ。変えないからね!!

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

TGS2日目の話TGS4日目の話 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。