SSブログ

TGS4日目の話

TGSが終わりましたね!龍ブースも大盛況だったようで行きたかったなーと生放送を見てて思いました。ボックスティッシュほしいなあ。

さてTGSの4日目ともなればそれほど新しい情報は出てきていないのですが、語りたいことはやっぱりあるわけで。
あ!フューチャー賞は取ると思ってました!!あれは取るって!おめでとうございます!!
体験会情報お待ちしております!!



遥さん!その子の父親誰ですか!!!
もう今回のTGSはその一言につきました。ほんと父親誰よ!!!
名越さんにしても横山さんにしてもハルト君を指して「遥が産んだ」みたいなことをいうんですよね。
彼女が恋をして結婚をして、みたいな将来を考えてたし、そういうのがこのタイトルに反映してるーみたいな?
ってことは実子確定なんですか?遥ちゃん誰と恋をして誰の子を産んだの?その人は桐生さんにぶん殴られる覚悟のある人??
床地獄なんて危ないことはしないから、全力でぶん殴るだけだから!!!!!
名越さんはこの反響をちゃんと受け止めてらっしゃるようだし、たぶんその反響は予想してる範囲なんだろうなとは思うので、そのうえで出してきたネタならこっちは受け入れるだけのような気がします。
全国に何十万人といる遥ちゃんのお父さん・お母さんを裏切ることだけはしちゃあなんねえよ遥ちゃん!!
個人的に遥ちゃんに関しては、5でアイドルをやるって聞いたときに「女の子の夢だし、遥もあこがれてた」って言ってたけどふたを開けたらあれだったしね。だから実は実子じゃないんじゃないかなーって思ってます。
でも警察でも父親がわからないってことは、戸籍なりを調べたうえなのかもしれないし、ってことは遥ちゃんの実子なら戸籍とれば一発なので届け出は実子扱いなのかなとか、実際は違うのかなとか、そうなると母子手帳とか予防接種とか検診の関係とかもろもろどうなってるのかなとかすごく色々考えます…どうなってるの?そのあたり。

閑話休題。遥ちゃんのことはまあおいておこう。なんか毎日置いとこうといいつつ置けていないあたり、動揺を隠せていないことを察してください。

今日の新情報は特になかったですね。
まあ、連日新情報ばっか公開されてもこっちも息切れするんじゃあな心境なのですが、ほんとな・・・ショックがな・・・
次は今月のセガなまで何か追加情報なりが来るかどうかかな?
それくらいまでにはもう少し気持ちが落ち着いてるのかなあ??
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。