SSブログ

【龍が如く6】ティザーPV!!!! [龍が如く6]

TGSが終わって開けてすぐのこのタイミングでPVが公開ですよ!!
てっきりセガなまで初公開、その後にサイトに載るくらいのタイミングかと思ってたら!
早い!早いよ!私まだTGSの情報も飲み込み切れてないよ!!!!








不在ってどういうこと!!!!
不在って、いないって…大吾何やってるのあなた!!!!
横山さんのインタビュー記事を読んだときに「会長代行が」っていう単語を見てアレ?って思ったけど、!代行がいるとか不在とかどういうことなの大吾!!!
龍5で撃たれた傷が痛むの?それで今は席をはずしてるだけなの!?
失脚したわけではないだろうし(だったらとっくに命すらないので、「六代目が不在」という言い方はしない)、何らかの理由があって不在なんだろうけど!
ただでさえ今神室町は「東城会は自分のシマだと思ってる」だけで実在が伴っていない三つ巴の紛争地帯だっていうのに!!あなたが!守るって!言ったじゃない!!!!
クランクリエイターで大吾や兄いや冴島さんが構成員をやっているのは、東城会から離れて新しい世界を築こうとしてるんですか!?!?いいぞもっとやれ!
ああでもお世話になった東城会は裏切れないか…いや、今の登場会は果たして「世話になった東城会」か?
むしろ「ひどい目にあわせてくれた東城会」じゃないか!?むしろ破壊からの創造!?
もうね。「六代目が不在」っていうこの単語に支配されましてね。正直遥ちゃんとその子供は好きにしたらいい!!っていう気分になったよ!俎板の鯉、シナリオは出来上がっているんだから受け入れるしかない!!
なんか藤原竜也が心当たりあるっぽいけど!まあいいや!後で殴ろうぜ桐生さん!!!
それにしても桐生さんよりも古い人が「会長代行」なのに、新しい世代の話なんだからもう堂島の龍とか古いんですよっていう矛盾な。勢力図変わってても定期的にくる台風みたいなもんだからな、堂島の龍は。それを知らないなんて…!な感じよな?
以前も「堂島の龍を知らない」という峯って男がいましてね?まあ、そいつの事はボコりましたが。叩きのめしましたが。あいつは遥ちゃんをぶったので万死に値する!!!
閑話休題。そんな風に「堂島の龍を知らない」から桐生さんにさんざん言えるんじゃね?って思うわけです。

桐生さんを逮捕ってすごく今更感があるんだけど、やっぱりテレビに流れちゃったし遥ちゃんは「桐生一馬は家族です」って宣言しちゃってるし、そのあとライブ抜け出しちゃうしで、何か事態を収束させるために桐生さんを捕まえて手を打つってことになったのかな?
それにしてもあの事件の直後に逮捕されたのなら4年の月日が経ってるわけで、それなのに2年ちょっとの服役期間って言ってて、その間に遥ちゃんが失踪してて…ってことはなんか計算合わないんだけど。
2年半の刑期を終えたら遥ちゃんがいなくって、それから龍6の時点までの1年半くらい遥ちゃんを探す日々だったってこと!?
それならまるっと4年くらい遥ちゃんの事情が組めないから、そりゃあ普通に恋をして子供が生まれる可能性はあるかもしれない。
みんなと離れて、特に目標もなく(←ここ重要。アイドル時代はこれがあったら耐えれた)、単に世を捨てた状態の遥ちゃんが誰かに寄りかかってもおかしくないかもしれない。でもそれは地雷っぽいから遥ちゃんは男を選ぶ目を養わなかったのか、あまりにも次元の違う男たちばかり知ってしまって普通がわからなくなってるのか。ちょっと遥ちゃんはダメンズ好きかな?っていう気はするので、なんかそっち系統の男の情にほだされそうです。

そのほかに気になったことをいくつか。
・秋山さんが「なんで後先考えないで一人で突っ走るんだ」って桐生さんに言ってたけど、高速で頷いて同意します。ほんとな、協力するとか、相談するとか、もうちょっとしようよ?自分で全部背負うのは昔っからの悪い癖だよ?錦だってそれでたぶん色々と苦労させたと思うよ!?

・亜細亜街が燃えてる!っていうシーンに秋山さんいたよね?それで事情を探るためにホームレスに扮して探りを入れてる感じ?桐生さんと共闘するよね?

・たけし(若)がうまく若く作っててそっくりだった!

・小栗と戦う桐生さんが何回見ても喪服っぽいんだけど、やっぱりあれは喪服なのかな・・・

・ラストの桐生さんの「あいつらを守れるなら、俺は喜んで死ねるさ」の「あいつら」に大吾が含まれてることが微レ存な気がするんですがいかがでしょうか!

もう、ほんと。あのPVに色々と含まれててどうしようだよ。あと3か月あるんですよ。待ちきれない!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。