SSブログ

龍が如く6発売!!! [龍が如く6]

気を取り直してぇ~~~~~!!
龍が如く6がとうとう発売しましたね!!!

ええ、さっきの記事の通り、私はファミマで予約をしたので受け取りに行かなきゃいけなかったので、発売日当日とかには手元になかったんですよ。
で、土曜日に受け取ってきたのでこの週末は龍三昧です。
現在4章に入ったところ、尾道で人間関係の構築が勝手にされていきます。桐生さんはあの性分だから結局慕ってくるのは似たような男ばかりよね。
そしていつかは藤原竜也に「桐生の兄貴」と呼んでもらえる日が来るのかな?っていうか、藤原竜也が出てくるたびに「力也ああああ」ってなってるのは私だけでしょうか?力也が藤原竜也だってこと、ほっといたら永遠に気づきそうになかった私ですが。
そしてなんといっても宮迫ですよ!!あの演技!やっぱりさすが宮迫!!ええ!神田なんてちらつきもしない!!
もちろん動きをつけているのは宮迫本人ではないですが、まさに彼があんな風に動いて演技するよね?あんな風にしゃべってあんな風に動くよね?っていうくらい声とのマッチングがすごいです。動きつけてる人凄いな…毎回思うけど、PS4になってさらにそういう細かい表現もできるようになって、それがいかんなく発揮されてるのが宮迫だと思います。

いやあ、なんだかんだ言って面白い!なんもかんも言わない!おもしろい!!
早くクランクリエイターがやりたいです。大吾SSRはディスク入れた直後に買っといた!!!


(敬称略)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。