SSブログ

ネタバレではないのですが [お知らせ]

私は龍が如く以外にもはまっているジャンルがあります。
その一つがボーカロイド。しかもKAITOだったりもします。
この2月はそのKAITO関連のイベントが目白押しだったので、私もそれに色々と乗っかっていました。
2月の第2週にまったく更新がなかったのはそういう理由です。
で、だ。
なぜそんなことをこのブログでつらつら言っているかといいますと。
今年KAITOでやったことがこれだったからだったりもします。



ええ、MachineGunKissを歌ってもらいました!
耳コピだし感で作成しているので色々と技術不足なところはありますが、やりたいことをやれたので大満足です♪
去年は龍が如くで1年がつぶれKAITOの関連のイベントも落ち着いてきた今、また龍が如くに戻ってきているわけですが、この動画を一つ作ったことで私の龍萌えを昇華できたような気がします。
龍うたのジャケットに似せて撮影するの、楽しかったーーー!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。