SSブログ

どどどどどれから手をつければ [維新]

2月13日は待ちに待った維新のVitaアプリの配信日!
本編より先に無料アプリを配信して、釣り針もでっかくしているんだからすごいと思います。
そして同日に体験版の配信!!
この時点で私は『どっちから先にやれば!!!』という気分でした。
実際、今PS3は母親に貸し出しているので体験版のほうはしばしお預けなのでVitaであそぼう、とその順番はおぼろげながら決めていたんです。
実際配信が始まるとそわそわして「体験版、体験版やりたい!!」と母にPS3の返却を求めようかとも思いましたが。




そんな事がどーでもよくなるようなものまで13日は配信されました。

幕末!神室町RadioStationに徳重聡さんがゲストで登場!!
http://ryu-ga-gotoku.com/rspodcast/index.html

このニュースを知った時、リアルで「ニ゛ャーーーーー!!!!!」って叫びました(笑)
よかった、帰宅途中の車内で。職場でやったらとたんに私の信用問題になる。
なんで!なんでこのタイミングで!ラジオとか!Vitaとか!PS3とか!全部じゃないか!ぜんぶ!ぜんっっっ!!!!!!


はあはあはあ。
・・・・・・・・・・・・・・落ち着こう。ちょっと私落ち着こう。
とりあえず「徳重さんがカムステに出演している」というニュースだけで3日ぐらいは燃料になるので、それが燃え尽きてから聞く事にします。あかん、火のついてるタンクローリーを油田に突っ込んだらあかん。せめてタンクローリーは燃え尽きてからにしよう。計画的にだね!火種をだね!
全然落ちつけてないね!私!
もーねー。ずっと待ち望んでいたんですよ。カムステが始まってもう何年?最初は龍が如く3の販促ラジオだったんですよ。その時代からずっと「徳重さんは毎回役への打ち込み方がすごい」だの「(一応俳優枠で紹介されてるけど)周りも本人も声優さんと同じような感覚」だの「すごいやりこんでいる」だの。だったら呼ぼうよ!龍如歴は冴島さんとか秋山さんよりも上なんだから!!!
ほんとねー。実はこっそりゲストに呼んでくださいって何回か投稿してました。質問とかは書かなかったからラジオでは読まれないけど、石をも穿つ水滴のように一つ、二つと送っていた気がします。
でもさ!このタイミングって!油田に火のついたタンクr(ry
もうね!「超大型ゲスト登場!」ってレベルだよ!温存してんじゃないよ!と!
ネットラジオといえば、私は「うたわれるものラジオ」というのを昔聞いていたのですが、あれで言うところの浪川大輔バリに「ラジオには出さない大型レギュラー」扱いなのかとすら思ってました(浪川さんはいろいろと事情がありましたが)
余談ですが、小山力也さんがゲストに来ると必ずこの「うたわれるものラジオ」が聴きたくなります。伝説のラジオ番組だよね、あれ。個人的に大原さやかさん回が好きでした。あと「あっちゃん」。

閑話休題。あのラジオは機会があったら(あるのか?)聞いてみると楽しいと思います。
カムステが先週から発売まで毎週配信をするらしく、私的にはそれすらペースが追いついていなかったりもするんですよ、実は。先週の小山さんのも聞いてないんです。
そんな状態で!徳重さんですよ!私多分本編聞かなくてもスナップショット見るだけでさらに2日燃える!やだ!また次のカムステがきちゃうじゃない!
萌のキャパシティーオーバーなんてそうそう起こる事じゃないと思うんですが、昨日はほんとキャパオーバーしてました。もー!なー?
昨日は2月13日なんですよ。2月13日って、2月14日の前日なんですよ!何をわかりきった事を言っているんだって言うかもしれませんが、ここ数年私にとって2月14日からの数日間は特別な期間なんですよ!!

ボーカロイドKAITOの誕生日密集地帯なんですよ!

なんで誕生日が密集してるんだと言われればそれぞれに事情がある!実はさらにまだ誕生日は存在する!とかいう訳わかんない話になるので割愛しますが!
とにかく14日は祭りの初日、つまり13日は「前夜祭」状態なんです。
それが大体後夜祭も含めて5日位ワイワイやってると思ってください。私が一年で一番KAITOに入れ込むシーズンです。
もうね、維新の発売直前なので、たたみかけるかのようにボディブローかましてくる気持ちはわかりますが、私は今萌えで身が引き裂かれそうな勢いですよ。
萌えに忙しすぎますよ。
とりあえず、落ち着くまでVitaで遥ちゃんと生活してきます。カムステは・・・・事実と正面向き合えるようになってから聞くよ。いまはまだ、あのTOPページだけで萌が溢れてとまらないんだ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。