SSブログ

動画情報満載!! [龍が如く0]

いい加減動画で情報を流してほしい!と書いてから音沙汰なかったですがお久しぶりです。
理由は簡単に言うと「動画で得た萌えを自分で消化して文章に落とす前に次の燃料が来て、結果的に遊爆するから今まで爆発し続けていました」という訳です。

今から散々書くあれこれもタイムラグありまくりです。

具体的にいうと東京ゲームショーで流れたというストーリーPVと龍0の紹介動画のうち「人物紹介」の動画と最終回の「真島編」に関してです。



私のジャストミートな好みは「黒髪長髪長身で、余裕を残しているようなたち振る舞いをするスマートな男」だったりもします。
スマートってのは外見的なものもありますが立ち振る舞いに関しても。
そんな私が龍0の兄ぃに爆発しないわけがないでしょう!!!!
しかも!!!!表の顔(キャバレーの支配人)としての兄いだけでも十分爆死モノですが、その後自室に戻りタバコをくゆらせてる時の兄いで爆発四散しましたよ!!!!!
あの華やかなキャバレーの支配人が!あんなみすぼらしいビルの一角みたいな部屋で!!!!たくさんの人に監視されて生きているだなんて!!しかもそれを兄いは自覚していて、その檻の中で耐え忍んでいるだなんて!!!
なにそれ萌える!!!
もうね、若い桐生さんが血の気が多くてほんっとにチンピラって感じで、これがどんな風に堂島の龍になるのかなとか思ってる場合じゃなかった。
今でこそ桐生さんは吹っ掛けられた喧嘩を買うくらいしかしないし(ま、売った方は基本大ダメージ)普段の生活はその辺の人よりもきちんとしていると思うんだ。
確かに龍1の最初のころは粗暴で自分で喧嘩を売る気質だった気がするけど、龍2になるとそれも収まって人のために動く人になってたし。この辺りは遥ちゃんが変えたのだとしたら桐遥的においしい。
そんな風に桐生さんの若さ、粗暴さ、思慮の浅さをwktkしてる場合じゃない位兄いが素敵過ぎた。
逆にあの兄いがどうしてああなったのかがすごく気になるし、あれが兄いの処世術なのだとしたらほんとマジ何があった状態。
嶋野の親父もさぞびっくりしたでしょう。
大阪に子供預けてたらすっかり変わってしまいましたなんだから。
嶋野の親父と対面でご飯食べてるシーンがPVにあったとは思うんだけど、そこの兄いがガチガチに緊張してる風なのよね。あの兄ぃでもやっぱりオヤジは怖いのかなあ?って。
そこまで考えて、そういえば兄いと嶋野の親父って一緒にいるシーンがなかった事に気がついたよ。
龍1では嶋野の親父はしつこかった相手の一人だけど、きちんと権力争い上の参加だったのに対し、兄いはあくまで「桐生ちゃんとのタイマン」にこだわってて、桐生さんを討ちとって親父の助けをしたいとかいうのじゃなかった。
桐生さんが風間のおやっさんにべったりなのに対し、あっちは割とドライだったのかな?という気もします。
その辺の関係性も龍0で出てくるのかなあ。

それからもう一人!!!
いやあ、出てくれたら嬉しいなーでもそんな簡単にはいかないよなー。いやいやでもでも、関西ではあの人が出るらしいし関東だって出てくれたっていいじゃないと思っていた大吾が出ます!
関西で龍司出すんだから大吾がいたっていいじゃない!!!!
人物紹介の動画で見たのですが、今時そんなのいるかよってレベルでお坊ちゃんな見た目でしたね。いやあ、笑った。
なんていうかもう、いろんな感情がこみあげるのを上塗りするかのように「完璧なまでのお坊ちゃんファッションの美少年」という大吾に笑った。
ちゃんと大吾なのよ、顔が!またそこがwwwwwww
龍司もこんな風に「面影のある少年」なんだろうね。そうなると眼付の悪い子なんだろうなあと思うと想像するだけでやっぱり笑いがこみあげてきます。
大吾と会えるのはサブイベ内なのですが、その内容が過去作で遥ちゃんがやってたおねだりに相当するみたいなんですよね。
いやあ「もし大吾が出てきて、さらにおねだりだなんて事になったら」って考えた事はありましたよ。そんなことになったらメインなんてどうでもよくて全財産貢ぐレベルでやりますよ!って思ってましたが、まさか現実になろうとは!
このおねだりは、果たして連れ歩きまでできるのかがまた問題で。大吾が「あの店に行きたい」→店に自動的に移動というシステムだと嫌だけど、連れ歩きをしていると大吾がいきなりテテテーと走って行って店の前で「桐生君アイス食べたい」って呼ばれたら私は死ぬ。
大吾と待ち歩きなんて2以来じゃないですか!HD版の2は大吾と街を歩くのが楽しすぎてそこからストーリー進んでないんですよ!!(一緒に街を歩くだけで特に店に入る事はありませんが、そのままキャバに入ると入り口で待っていてくれたりボーリングを対戦できたりします)
あの美少年大吾と神室町を歩けるのだとしたら!!!!!ダッシュをして距離を取って「まってよー」されるのもいいし、歩調合わせてゆっくり歩いてもいいし!!!
若くて子供の相手なんて何もわからない桐生さんが振り回される所を見てるのは楽しいだろうなあ・・・・はっ!
そうか!この経験のが後の遥ちゃんのおねだりになるのか!??龍1のストーリ上で遥ちゃんの機嫌を取るために連れ歩きが発生するのです。ってことは、桐生さんの中で「子供の機嫌を取る=連れ歩き」ってことなのか!?大吾のご機嫌とりの経験が遥ちゃんにフィードバックされてるのか!!そんな事あの二人は露知らずだろうな!!!
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。