SSブログ

【龍が如く0】ミニミッション [龍が如く0]

龍0って全部で16章+最終章なんですね。
現在10章なので、そろそろ終盤かと思っていました(その割に話が終わりそうにない)が、まだまだ半分来た位とは。
ストーリーが進まないくせにすでに75時間が経過しているので、何をやっているんだという話です。








桐生さんの金稼ぎ方:不動産マネーアイランドはちょっと手を加えてはちょっと待って、ちょっと手を加えてはちょっと待って、とまるでぬか漬けのようにこまめに手入れをしないといけないのです。
で、だ。
その「ちょっと待って」のちょっとの間の時間つぶしでポケサーのサブクエを全部終わらせました。
ついでにポケサーファイターとの絆もMAXです。
ポケサーファイターいい人ですねー。あれはもうポケサーの部品作ってる企業に就職して、ポケサー界で活躍すればそれなりに稼げると思うんだけど、そういう売り込みしなかったの?ってすごく思います。
案の定ラスボスだったし。
ラスボスだけど隠してる理由もさわやかで、普通に好青年なんだろうなとはおもいますが・・・なんだろうな。
もうちょっと社会に擦れようか。そんな事を言いたくなりました。
さて、ポケサー。難しくなかったですか?
最初は適当に組んでてもコースアウトしないし走れるし勝てるんですが。だんだん上級者になってくるとそれじゃあだめってなってくる。
単にパーツのクラスをあげて、制限ぎりぎりまで盛ったとしても勢い付きすぎてコースアウトしたり、逆に坂が登れなかったり。
順当に走るなーと思ってレースに出すと明らかに周りよりも遅い、とか。
なかなか正解が見えづらい世界でした。攻略サイトや攻略本を片手に組んでもうまくいかなくて、結局一つ一つパーツを組み替えていって正解にたどりつく、という状態でした。
そんなところが面白いんだけどね。案の定はまったけどね!
まだ自分でコースを自作して走らせると言う所まではいってないので、新しいコースを走らせたい衝動に駆られたり、無茶なコースを作りたくなったらやろうかなと思います。
むしろ高性能パーツガン積みしても安定して走るスーパーコースみたいなものがあったらおもしろいよね!最速を競え!的な!

一方、ぬか漬けのような不動産。
すべての物件を買い占め(絆ゲージをあげてGetできるものも含めて)すべてをSランクにまで成長させました。
これであとはアドバイザーをコンプすれば完璧です!
アドバイザーがコンプできていないのは占い師のサブクエをやっていないから!
やってない理由はまた後日。うん、もったいないからやってない。ただその連鎖です。
なんていうか、ファイブビリオネアたちが全員改心していくなーと思ってみていました。
結局人に捨て駒にされていたら腹が立つ、そこから抜け出させてくれた桐生さんには恩がある・・・ってかんじなのかしらん?
まあ、桐生さんの下でいい手駒になっていますが。
このミッションをクリアして一つ残念だな、と思ったのは「桐生さんのメガネ姿」がもう見れないんじゃないかってことです。
だって!不動産関係のサブクエ全部終わっちゃってるし!これで不動産クリアしたら特別なシーンてないじゃん!
秘書さん(びっくりな正体)の趣味に全面賛同な私はメガネな桐生さんもイイって思ってたんだから!
あ、秘書さんが不動産クリアしてもいてくれるのは嬉しいです。終わったら絡みなくなるのかな。さみしいな。
不動産は一回ぬかを混ぜると15億ほど入ってくるのがおいしいです。
今カツアゲ君に1000億程預けてあるので、いつかブン捕りに行きます。
そして!不動産クリアするとなにがいいかって!伝説スタイルをゲットできる事です!いつもの桐生さんだ!
ほんといつもの桐生さんです。ドロップキックからの一回転くるりの着地!さすが桐生さん!
かつあげくんは最初武器を持ち込んでラッシュスタイルの武器もちでガンガン攻めてたのですが、伝説スタイルを習得してからはじっくりゆっくりぶちのめす方向になってます。ギア3のスピードならヤツはとらえられる。
なので、常にヒートゲージをあげておく必要があるので持物欄は目いっぱいドリンクが詰まってます。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。