SSブログ

【龍が如く0】クリアしました!! [龍が如く0]

ビバ!シルバーウィーク!
と言う訳で龍が如く0、クリアしました。
22日は一日プレイしてて、桐生編と真島編のストーリーがからみ始めた所で一気に本編をやりました。
どうせクリアした後のプレミアムアドベンチャーでクリアデータ作れるし(復活してくれてありがとう!)、クリアしちゃってからキャバ経営だのサブストだのやろうかなーって思ってさー。
最終章に入ったのは日付変わるかどうかな時間だったんだけど、下手に日中にクライマックスを迎えるよりはこのままプレイをして余韻に浸りながら眠ればいいんじゃね!?となったわけです。
翌日もお休みだったというのも英断の理由!

いやあ、よかった。カッコよかった。
兄いも桐生さんも錦もかっこよかった。

このテンションのまま来年1月の極を待ちたいと思います。

詳しい話は追々ゆっくりとするとして、とりあえずはクリア報告です!!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。