SSブログ

【龍が如く6】情報解禁!!その2:芸能人キャストの件 [龍が如く6]

情報解禁から2夜開ければいろいろと落ち着いてくるもんですが、きょう発売するファミ通あたりにいろいろと情報が載ってたりインタビューが乗ってたりするかもしれません。
私は週末までお預けです。のこってるといいなあ・・・。

で、いろいろと発表された中で今日はキャストの件です。
あっれーー?おっかしーなー?なんか見たことある名前があるぞー?







今回の芸能人キャストは全部で6人。
藤原竜也、小栗旬、大森南朋、宮迫博之、真木よう子(敬称略)が発表されました。
ビートたけしを含めてこれで6人!
それぞれの役も発表されてましたね。

・宇佐美 勇太(出演・藤原竜也)
・染谷 巧(出演・小栗旬)
笠原 清美(出演・真木よう子)
南雲 剛(出演・宮迫博之)
巌見 恒雄(出演・大森南朋)
広瀬 徹(出演・ビートたけし)

藤原竜也の名前を見たときに力也ああああああ!!!!!!ってなりました。
もうね、藤原竜也が出るって時点で力也ああああ!!なんですよ。私は何回あのシーンを見たと思ってる!
あれは名演でした。私ずっと力也をやってるってわかんなくて、藤原竜也がやってるって知っててもいまいちリンクしてないくらい、力也に魂が入ってました。
力也の時は顔つきじゃないから、今回は改めて顔つきで藤原竜也がやるという感じのようです。
役どころはだるい力也?←そこから離れなさい

小栗旬はまた面白のを持ってきたなあ、って感じです。
東城会系のイケイケどんどんな武闘派らしいので、割と保守派の大吾がどう相手をしていくのか楽しみではあります。

真木さんのほんわかした感じがよく再現できてるなって顔を見たときに思いました。
俳優さんはわりとすごい人でも龍が如くに出てくれそうですが(実際すごい人たち出てるもんね。最初に渡さんが出ちゃってるから、出演しようって思えるハードルは低いのかな?)女優さんで、しかもこのクラスの人ってそうそうないんじゃないかな?って思うんだ。
出てる女優さんは割と若い人がいいからね。顔付は特に。

宮迫の名前を見た瞬間に神田じゃねえか!!!!と条件反射しましたが、実は力也と同じく神田を宮迫がやってるってわかっててもリンクしないです。神田も名演だった。
龍が如くで俳優を使ってるって時に違和感を感じるのがバトルシーンなんですよね。戦う時の声の出し方がやっぱりちがう。体が伴わない、声だけでバトル中の掛け声をやるというのはやっぱり大変なんだろうなと思います。
そういう意味で神田も力也も違和感がなかったのかな?
実は大吾も2の時はバトルの声が残念だったし(全体的に、とか言わない。あれは味です)、主人公だけど谷村もちょっとな、ってなってた。
声が浮くんだよね。
でも、力也も神田もそれを感じなかったから藤原竜也も宮迫もうまかったんだなーって思う。
そういう意味で、もう一度顔付でってやりたかった気持ちはすごくわかる。
今度は宮迫のキャラクターも含めての役作りが始まるから、普通に楽しみです。

大森さん!いいところ持ってきたなーー!!!かっこいいなーーー!!絶対腹が黒いよなーーーー!!
ああいう穏やかそうに見えて実は裏でいろいろやってる系は面白いよなーーー!!
黒幕じゃね?今回のラスボスなのかな?と勘繰りしてます。

で、ビートたけしですよ。
ほんっと、北野映画でやってそうなたけしさんですよ。
ああ、こういうのいるよねって。
すっとぼけてるようで実は肝が据わってる感じの。いいわあ、いいですわあ。

これに桐生さんと遥ちゃんまでが正式発表されてて、PVでは伊達さんも出てから彼も確定で、ほかに公式サイトでは真島の兄いも冴島さんも秋山も大吾も発表されてました。

よかったあああああああああああ!!!!!

いや、レギュラー陣は出るだろうなとは思ってる。思ってたよ!このメンツと賽の花屋はほぼ確定だと思ってるよ!でもさ!だけどさ!!!
やっぱりきちんと公式なりでアナウンスしてくれるとホッとするわけですよ!!
特に大吾なんて芸能人枠だったはずがレギュラーですから?ともすれば出ない可能性がないわけでもないわけでもないじゃないですか!!!やろうと思えば六代目出さずにやっちゃおうと思えば!やらせねえよ!!
人気投票5位の実力じゃあああああ!!!






ちょっと落ち着こうと思う。



桐生さんと遥ちゃんはPVの時に詳しく言う!だから置いといて!!
秋山さん2枚目の格好はどういうことですか!!後兄いケガしてるよね!?いや、かっこいいんだけどね!(おちついてない)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。